JADE NET作品紹介!

JADE NETの作品(主にうんち)を紹介します!

盗撮女子校生の限界!女子校生のトイレ事情

こんばんは!本日ご紹介するのは"盗撮 あの時ちびってチョビ漏らし 染みパン女子校生おしっこ"です!1と2が出ています!

JKは授業中にトイレに行きたいと思ってもなかなか行けないんですよね。

休み時間も移動教室とか友達とのおしゃべりで大忙し!

授業中に膀胱の限界が来た!漏らすわけにはいかない!そう思いながら我慢しますが、ついに限界です。ちょろっと出てしまいますが、あとは我慢我慢!

チャイムが鳴った瞬間トイレに駆け込んでパンティ拭いておしっこじゃーー気持ちよさそうです!

NO.1

盗撮 あの時ちびってチョビ漏らし 染みパン女子校生おしっこ - 変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット) (jade-net-home.com)

NO.2

隠撮 あの時ちびってチョビ漏らし 染みパン女子校生おしっこ2 - 変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット)

 

ー追記ーアダルトブログランキング(http://www.adultblogranking.com/blog/2116219)にてもこのブログを紹介しています!フォローお願いします!!