JADE NET作品紹介!

JADE NETの作品(主にうんち)を紹介します!

隠撮便秘解消クリニックの衝撃!肛門刺激の効果はいかに?!

こんばんは!今日紹介するのは、"隠撮 便秘解消クリニック ~糞溜まり女の腸内刺激ウンコ~"です!シリーズで1,2,3まで出てます!

便秘で悩んでいる女性の方は多いようで、、病院にかかるのも便秘解消の一つの手です。

ここの病院では肛門に指を入れて硬い便秘ウンチを出すみたいですね!

ちょっと変な感じの方もいましたが、便秘解消するぞ!って気持ちなんでねw

刺激を与えてうんち出します!

しかーし、、かったいうんちの子はちょっとでは出ません、

何度も指を入れてようやく出します!

浣腸とかあるだろうに、こういう治療法を好む方もたくさんいそうですね!

大人の女性の方メインでしたが、JKとかもいました!JKも悩みが多いのかな?


NO.1

隠撮 便秘解消クリニック ~糞溜まり女の腸内刺激ウンコ~ - 変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット)

NO.2

隠撮 便秘解消クリニック2 ~糞溜まり女の腸内刺激ウンコ~ - 変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット)

NO.3

隠撮 便秘解消クリニック3 ~糞溜まり女の腸内刺激ウンコ~ - 変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット)

 

ー追記ーアダルトブログランキング(http://www.adultblogranking.com/blog/2116219)にてもこのブログを紹介しています!フォローお願いします!!