JADE NET作品紹介!

JADE NETの作品(主にうんち)を紹介します!

女子校生は便秘だぁ!便秘女子高生の密着"女子校トイレ隠撮 がんばり糞ばり健康うんこ"!!

こんにちは!本日ご紹介するのは"女子校トイレ隠撮 がんばり糞ばり健康うんこ”です!

女子校生の便秘の盗撮作品ですね!便秘に困ってるようで、授業中にもおならでちゃいます笑

そしてトイレに駆け込んですかーとめくってしゃがんで、、

おならもして、肛門が開いていって、、硬いうんちが出てきたー!!

踏ん張ってる様子も可愛いです!吐息とか表情に注目!

私はサンプル動画の最初の女の子の教室でおならしちゃうシチュエーションが大好きです!そこからトイレに入って踏ん張ってるのもめっちゃ可愛い💩(下の画像の女の子)

サンプル動画を見ることもできます!もしよかったら購入もしてみてください!

ちなみに私は便秘かつ女子校生フェチです!!

女子校トイレ隠撮 がんばり糞ばり健康うんこ - 変態動画・盗撮動画ならJADE NET(ジェイドネット)

https://www.jade-net-home.com/products/135422

気軽にコメント送ってください!お待ちしています!